SSブログ

お誕生日おめでとう!! [liv]

080807.jpg
今日はうちのかわいいかわいいかわいい(言い過ぎ)ラムリタの誕生日です!!
2歳になりました!おめでとうラムリタ!(*´∀`*)
もう日付が変わったころから一人で祭りまくりハイテンションです!親バカでもうほんとすみません!(笑顔)

ラムリタが2歳になったということは、私がリヴリーを初めて2年が経ったんだなぁ、とふと思いました。
飽きっぽい私が、まさかこんなにリヴリーにのめり込んでしまうなんて、2年前の私は思ってもみませんでした。
飽きるどころかヤミショやらGLLやらリアイベやらにどんどんお金をつぎ込む始末です…(・ω・;)
もうずっと一緒にいるような気がするのに、月日にしてまだ2年…もう2年?なんだか不思議な感じです。
ちなみにうまれた時のラムはプリミティブトビネで、ユキワラベになるまではずっとプリトビでした!
プリトビのラムもかわいくてだいすきだけど、ユキワラベのラムも愛しいです。大好きです。
プリミティブトビネもユキワラベも大好き…!!


続きはお誕生日記念なスクショです★


080807_2.png
ぽにょが観たいです…ぽにょが観たいです(2回言った!)
でもあさってはポケモンの映画を見に行ってきますw晴れますように〜!

080807_1.png
ケーキの島+お気に入りのポフでお祝い!
お誕生日記念でボブをあげました。この、ボブの目が細いところに惚れる…!
(ぴろろは最近石になっちゃう細目のシッポ付きお兄さんにときめいております)

080807_3.png
日付が変わった頃に、リヴリーを始める前からお世話になっているみちんの愛リヴピコちゃんが、お誕生日をお祝いしてくれました…!!うれしい!ありがとうみちん!
/giftを何回かやってくれたのですが、連続4回おっさんが出てきてびっくりしました。(笑)
島のプロフとかでもお祝いしてくれて本当にうれしかったです!みちんありがとう〜!


せっかくブログ復帰したというのに、なかなかniceとかを残せていなくてすみません;
記事は拝見しているのですが、「せっかくだからコメントも残していきたいし、niceはその時に押そう!」→そのままタイミングを失う という悪いループです…orz
そしてどうしても明日までにサイトを作りたい!と思って、ここ数日はひたすらパソコンでタグと格闘する日々だったのですが、それもなんとか一段落!
久しぶりに、いろんなブログさんにじっくり熱いコメントとかを残せそうな予感です…!(NOT嫌がらせ)
…パソコンの調子が良ければ、の話ですが(・ω・`;)

前回の記事にいただいたコメントのお返事はこれからいたします…!いつも遅くてすみません;
いただいたコメントやniceを拝見しつつ、こんなやつでも忘れないでいてくださった方がいるんだ!と、とっても胸が熱くなりました…(ノA`。)ほんとうにありがとうございます!
これからもマイペースをテーマにがんばります★
nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
明

初めまして!いきなりのコメント失礼いたします^^
ラムリタちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!(*´∀`*)(/shock
ぴろろさんのあったかいほんわかした絵が大好きで、すぐさま読者登録をしてこそこそ見にきておりました^^
ラムリタちゃんを含め魅力的なお子様ばかりで!
長生きしてねラムリタちゃんっ!^^
これからもブログ更新楽しみにしておりますv失礼致しました♪
by (2008-08-07 16:31) 

睡人

管理ページにNEWがついていたので即行来てみたら・・・!
ラムリタちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
すごく可愛いイラストとラムリタちゃんに勝手に癒されました(祝え)
あぁ・・・ラムリタちゃん可愛い・・・(
ワラベもプリトビも可愛いですよね!
でもこのワラベのふわふわツインテールは最高だと思いますー!
ボブも素敵ですね(笑)うちにも早く届かないかなww
タグは・・・大変ですよね・・・!(私も今現在格闘中;)
サイトオープンがものすごく楽しみです!
改めて、ラムリタちゃんこれからも長生きなさってくださいね!!

by 睡人 (2008-08-07 22:11) 

みかん

ドーーーーン!(空気を読みきれていない発言
ラムちゃん2歳のお誕生日おめでとうvv
今回の愛がこもりまくったイラストもとっても素敵v
ほわほわですなあ~可愛い可愛い!
おおおう、サイトを作るのだねえ!みみみ、みたい・・・っ!
MACさんの調子も大変だのう・・・!めげずに頑張ってくださいな!
それじゃあ、ラムちゃん、これからも長生きしてください~♪
by みかん (2008-08-08 01:42) 

蒼埜

おおお、ラムちゃんお誕生日おめでとうございます。
きらきら輝くような笑顔で、また新しい一年も過ごせますように。
リヴリー開始から二周年目というのもおめでたいですねv
これからもラスター君たちと楽しく過ごされてください。
そして明日にはラスター君700日目だ!
こっそりお祝いに行かなくちゃv
by 蒼埜 (2008-08-08 01:55) 

三文ライフ

ラムリタちゃん2歳おめでとうございます!vv
/big shock!!
げんじつーーーーー!?と思わず叫びたくなる
ようなステキなことが、これからもたくさんおこり
ますように…!(Lo'v'e)

余談ですがリアイベでワラベとプリトビのトラカ
を引き当てたので、ぴろろさんファミリー…!
ってちょっとモエっときてしまいました…!ほわv
by 三文ライフ (2008-08-08 02:31) 

はくま

こんにちは!
ラムリタちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますー!!(/bigshock
そして愛の詰まったイラストのラムリタちゃんがわほわで可愛らしいですvv
これからもずっと長生きしてくださいな♪
プリトビのあのもふもふした尻尾もワラベのあの可愛い眉毛と耳も
どっちも大好きですっ!
by はくま (2008-08-08 11:30) 

ぐーぐー

らむちゃん2歳おめでとー!!!!!
/bigshock! /gift!
相変わらずかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいラムちゃん!!ヾ(*´∀`*)ノ
イラストもほんわかしていて本当に可愛いーo(≧∀≦)o
見入ってしまいました・・・v
今年はあんまり私もネットできなくって、あんまりお話したり出来てなくって寂しいけど
ラムちゃんとぴろちと23くんへの愛は人一倍!(?)なぐーでした(∩^ω^∩)
ではでは本当におめでとう!!遅れてちゃってごめんねー;
by ぐーぐー (2008-08-09 17:41) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ わ・・・気づかなくてごめんなさいorz
ラムリタちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございました!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ これからも長生きしてねwww
実物もぴろちゃんの絵も可愛いです! うらやましい・・・w
ぽにょ、私も気になります。ラムリタちゃんのプロフがぽにょで可愛いですね(*^-^)
Σポケモンいいですねー。見たいけど、私はちょっと恥ずかしいです・・・w
ケーキの島もポフたちもボブも素敵ですね☆


あと、忙しいのに私のブログに来てくださって、ありがとうございましたw
ムース可愛いでしょw そして、美味しそうでしょwww (*´∀`*) (笑)
だからメロ、前にアイテムプレゼントしようとしたんですけど、今は価格制限のせいでぴろちゃんのほしがってた可愛い着せ替えのが全然売りに出されない・・・。やっぱりあの時買ってあげればよかった・・・ごめんね><
Σ根性とか・・・無理しないで、インできるときに遊びにきてください。
いつまででも待ってますので・・・w (*^ー゚)v

by 暮竹 (2008-08-10 01:30) 

こまめ

わーん!(´;д;)
だいぶ過ぎてしまいましたが、ラムちゃんお誕生日おめでとうございます…!
かわいい×2323(!)ラムちゃん。
これからもいっぱい長生きしてくださいね!!

ポニョ、私も観たいです・・・!
夏休み中には見に行けるように頑張ります(?)
ポケモンの映画!
最近ポケモンにはまりつつあるのでどきっ・・・!
残念ながらまだゲームソフトを持っていなかったりするので・・・くっ!

これからもマイペースにブログ更新頑張ってくださいませ(*´v`)
失礼いたしました!
by こまめ (2008-08-10 15:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。