SSブログ

ありがとうございました!(ちょっと追記)

【8/15追記】
ブロクル等にメッセージありがとうございます!
まさかメッセージくださる方がいらっしゃるなんて夢にも思っていなかったのでちょっぴり恐縮です…;
近いうちにお返事しますので少しお待ちください〜!

そして、今までこのブログに載せていたらくがきをホムペに載せるかちょっと悩み中…
以上、お知らせとつぶやきでした。


***


気付いたらこのブログを開設して1年とちょっとが経っていました。
時が経つのって早いなぁ…!(ぶるぶる)



とてもとても申し訳ない気持ちでこみあげまくりなのですが、
このブログの更新をストップすることにしました。
いつかまた気が向いてやりたくなった時のため、
また、他のブログさんにコメントやniceを残したいがために
消さずにこの場所は残しておこうと思っているのですが、
ほぼ閉鎖…という形になるのでしょうか。

おやばかで、ひとりよがりで、からまわりのひどいブログでしたが、
たくさんの方に見ていただけたり、コメントやniceをいただけたりと
ほんとうにうれしかったです。幸せでした。
このブログを通じてお知り合いになれた方々、
もしくは一方的に知ってこっそりファンをさせていただいている方々みなさまが本当に大好きです。
ありがとうございました!!

リヴリーをやめるわけではないので、出会えた時には普通にお話してくださるととってもうれしいです。
リヴリー、ライフワークだもの!やめられるわけがないっ!w
ちなみに擬人化も続けようと思っています。
でもどこで続けるかが問題というか…オフの落書き帳でこっそり続けてみます(なんて狭い範囲なんだ)

あと、せっかくなので最後に書いた記事くらいは残しておこうと思います。誕生日だもの…
コメントのお返事ができていなくて本当に申しわけないです…
いずれ、ひっそりとお返ししておこうと思っています。たとえ自己満足だったとしてもっ


と、いうわけで、今までありがとうございました!
思えば、ずっとソネブロを続けるか続けないかでもやもやと悩んできました。
いただいたコメントに励まされつつ、続けてきた部分が大きかったです。
続行するか否か煮え切らなかった私にいらっとしてしまった方もいるのではないかと思います…;
本当にすみませんでした。

ソネブロ、とっても楽しいのですが、
気付いたら私の中で「更新しよう!」という気持ちが、「更新しなきゃ」という義務感に変わっていました。
こんな気持ちのままで続けるのも苦しいし、見てくださる方にもとっても失礼だと思ったのです。
そして、コメントやniceをいただけてとてもうれしい反面、最近の私はなかなかお返しができず、こっそりROMだけ…という、とてもひどい有様というか…(・ω・`)
なので、いつか再開する日が来ても、コメント欄とnice欄は外しているんじゃないかなぁと思います。


読者登録も、信じられないくらいたくさんの方にしていただけてとても恐縮でした。
私みたいなへっぽこリヴロガーのブログに、どうして〜!?と思いつつもとてもうれしかったです。
でも、記事を更新した直後に数が減っていたりすると、
「私、なにか変なことを書いてしまったのかな、見ている方が不快になるようなことを書いてしまったのかなぁ」と、すごく心配になってしまっていました。(´ω`;)
悲しいA型の性質なんだと思います。(?)
この読者登録、数がわからないようにできればいいのに〜!(わがまま!)


くだらないつぶやきでした。
こんな所まで読んでくださった方がいるかどうかわからないのですが、なんかもう…ありがとうございます(・ω・`;)そして、すみません。


きっと仲良し(だと勝手に思い込ませていただいてる)ブログさんにはこれからも普通〜にコメントとかおジャマしちゃうと思うので、今後とも普通によろしくお願いします!
では、長々とほんとに失礼しました…!シュワッチ!(?)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。